税理士法人三部会計事務所

Sanbe Accounting Group

お問合わせ

INFORMATION

お知らせ

[その他]

弊事務所を誹謗中傷する「怪文書」について


平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、ここ数日、弊事務所に関する「怪文書」のリンクの張られたメールが送付されてきたとのご連絡を複数の方より頂戴しております。
 皆様には、ご心配をおかけしておりますとともに、弊事務所の顧客データが流出したのではないかとのご不安を生じさせる結果となり、心よりお詫び申し上げます。

 メールが送付されている皆様は、弊事務所の職員等とSNS上でのつながりのある方が多いようです。現時点におきまして、弊事務所の顧客データが流出した事実はありません。
 「怪文書」の内容についてはほとんどの部分で真実ではなく、弊事務所としましても毅然とした対応をすべく、名誉毀損罪及び偽計業務妨害罪等で郡山警察署に相談を進めております。

 また、文書中の相手方に対しては、弊事務所の対応につきまして、法的責任がないことを明確にするべく、債務不存在確認訴訟等の法的手続を検討しております。

 ご心配をおかけしまして大変申し訳ございません。これを機に、弊事務所職員一同、改めまして気を引き締めて職務にあたる所存でございます。
 皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

--

Date:2020年8月12日

8/12

[ その他のお知らせ ]

お問合わせ

税理士法人 三部会計事務所
TEL.024-922-1300
FAX.024-922-6363

メールフォーム

知恵袋情報

セミナー/イベント案内

MORE

お役立ち情報

さんべ通信バックナンバー

(PDFファイル)

MORE

さんべ通信をFAXでお届けしています。
ご希望の方は、下記までお電話でお申込みください。
TEL.024-922-1300